Curling Team Zryd Adelboden

Luserhubel - Bütschichnubel - Chessistii - ohja wir wee !!

Unser Hauptsponsor Wo man sich trifft Kunst erlebBar
English translation by google

14. Februar 2007

それはすばらしい時間だった


貴重なTaka-chanおよび家族。 あなたが私達を与えたすべての友情なぜならに、非常に感謝しなさい。 私達はKaruizawaの私達が決して忘れていない魔法使いで素晴らしい週を過した。 私達は、望み、あなたの家族はスイス連邦共和国に与えても私達に与えたものをの私達が小さい事の背部をいいこと、1回来る。 私達が非常に感謝する言うのを好む
Yori-chan。 ずっと私達のチームの最もよいサポータである。 私達に決してあなたのように私達と苦しんだサポータがなかった。 またKaruizawaの町、組織委員会および日本カール連合のおかげで大きい。 それは私達が遊んだあることが最もよく整頓されていたカールのトーナメントだった。それは私達のための大きい経験だった。 カールは必要とする。 カールはすばらしい家族および競争のスポーツより大いに多くである。 すべてありがとう、Adelbodenからのスイス連邦共和国Zrydを団結するのをすぐに見ることを望みなさい